エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!



マッタリしてたら…。

次はレベル30まで特にやることが無さそうなので
マッタリと討伐クエをしておりました…。

エレキテルで…。


たまにはマリオネットで狩り狩り…。
以外に強いのでもっと活用するべきだなぁ~と
思ったのですが…耐久無くなると壊れるんですよねぇ?
結構気にせず使っても大丈夫なのかなぁ~

などと思いながらクエをこなしていたのですが!

なんだあれ!


!!!!!!
なんだあれ…こんなところにいきなりボスっぽいデカイロボが!
それも取り巻きをいっぱい引き連れていてビックリ!

えー…この後の惨劇はご想像におまかせします…><;

クエ3回で狩りも飽きるので
こっそり?サブキャラを作って同時に育成してみたり…。

こっそりサブキャラ


ちなみに中の人は♂ですが…ネ○マではありません!
だって天使といったら女の子でしょ…やっぱり…;

ちっこい天使の羽欲しいです!
露店相場で50万G前後ですよね~いつ買えるのだろうか…。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お邪魔します^^

すごいすごい!色々がんばってますねー
追いつけるだろうか・・・・

テラフさん、楽しそうですv-14
うらやましいなぁv-218

  • 2007/06/01(金) 01:02:38 |
  • URL |
  • きぴぃ #-
  • [ 編集]

きぴぃさん いらっしゃいませ~^^
エコは意外とレベル上げ大変かもなので
ホントにマッタリやってますよ~!

クローバーサーバーでお待ちしてます…。(え

  • 2007/06/01(金) 15:23:07 |
  • URL |
  • レオラル(テラフ^^;) #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/6-a552529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

