エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト


忘れてました…。

リアルは蒸し暑くなって参りました…。

どうも、こんにちわ!

すっかり忘れていたのですが…。
お化け屋敷イベントでございます!

なにやらアイテムをもらえるということで挑戦してみました!

疲れませんか…?


その場でひたすらダッシュし続けるこの不思議団さん…すごいです;

話を聞いていざ挑戦!!

うむむ…なかなか凝った演出がされてますね…;
実は中身…いい歳こいて”お化け屋敷”系は苦手でして;
リアルではもちろん入ろうとも思いません><;

ECO内イベントだとわかっていても…ちょっぴりドキドキしたり…。
(え?怖いんじゃなくて…キライ!なんです!)

透けてます…。


何とか?クリアしたのですが…え、2回もするの…。
と思いつつ頑張ってイベントアイテム2種ゲットできました><ノ

つーか…”魔法のビート板”も誰でも もらえるような企画にしやがれ!

と…なぜかプチ切れつつイベント終了。

さて、SAGA6来ましたね!
新マップとかはレベル的にまだ先だと思うのですが
”ブリーダー”とその新職業システム
8月の実装予定でしたっけ??気になりますね…。

レオラル復帰時には実装されてそうです。

あと新ネコマタも来ましたね~”空ちゃん”だっけ^^
イラスト見たときは”藍ちゃん”だと思ったのは私です…。

まだ”茜ちゃん”と”杏くん”も取ってないので
楽しみが増えたと言うことで…。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あれ?

3回目は行かないのかな(´ω`)?

  • 2007/07/22(日) 21:31:01 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

ええええぇぇ;

3回目…あるんですかぁ;
もっと明るいイベントしましょーよ><;

  • 2007/07/23(月) 02:39:58 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/30-cde6d9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

