エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!



だんらん…。

えーみなさん台風は大丈夫でしたでしょうか?

さて、昨日は土曜日ということもあり
お友達の美葉さん、メルレさんと飛空庭でだんらん!

ガリバー状態


メルレさんから改造用飛行帆の材料をたくさんいただきまして;
防水布は20枚確保できました!

メルレさんありがとうございましたm(__)m

心配していた”大きな丸太”はサブのミルク狩りついでに
材木の木をたたき続け…なんと6本も確保です!
(もちろん1日で集めたわけではないですが;)

あとは”かたい木材”と”丈夫なひも”ですね…。
ロウも少し集めないといけません;

そうそう”丸太”も1本足りないなと…夜にインした時に
久しぶりに流木たたきへ行きました!

なんか異常に流木の復元率が早く…例のイベント時期より
速沸きしていたのでビックリ!

そのときWISしていたソラリアさんと合流して
いっしょに少し流木狩りをしました~!

ソラリアさん来庭!


ソラリアさんが我が庭に初来庭…^^
ソラリアさんからは最近レベルの上がっていないレオラルに
”汗”をたくさんいただきました;

ソラリアさん ありがとうございました!
おかげさまで1レベルアップしました~

結局あっさり”丸太”も3本ゲット!
改造よう飛行帆の材料も少しづつそろってきました^^

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

台風なんて来ました( -ω-)?

台風?
う~ん、雨がちょっと降ったかなぁ・・・
えっ?風!? …吹いたっけ?


まぁ、それはさておきw
飛空庭改造順調みたいだねw

ここで朗報!!
もう知ってるかもしれないけど・・・

飛空庭改造、順調なら7月中に完成すると思います。
で、海開きイベントは8月17日(金)まで・・・

と、いうことは!!
ビート版ゲット&ティタに変身するチャンスがーーーー!!!!!

頑張れ!
急げば25日までに何とかなるよw

  • 2007/07/15(日) 21:44:51 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

うううぅほしい…。

問題は憑依抜けですね…;

先日メルレさんにお願いしてトンカへ運んでもらい
海賊の話は聞いてきたのですが…。

ビート版欲しいです~><

  • 2007/07/16(月) 10:23:10 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

今レベルいくつなんだっけ(´ω`)

38以上ならウチの子で憑依抜け出来るんだけどね(´ω`)

まぁ、課金の問題さえなければ次の配布のときでも間に合うけど(´ω`)

  • 2007/07/16(月) 11:28:12 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

><;

今 レベル37になったばかりです><ノ
金曜日までに…無理っぽ;;

  • 2007/07/16(月) 20:08:15 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

ごめん、うちの子もレベル上がっちゃった・・・orz
37ギリでなんとか・・・かなw

  • 2007/07/17(火) 03:23:10 |
  • URL |
  • 雪 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます~

美葉さん も 雪さんも
お気遣いありがとうございます!

タイミングが合ったらお願いしますので
気にせずレベル上げしちゃって下さいね^^;

レオラルも少しレベル上げしてみます…。

  • 2007/07/17(火) 13:33:31 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/28-d87fa9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

