エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!



はじめてのトンカ!

昨日はトンカへ行ってきました~!
なんだかレベルの高い敵がいるサウスダンジョンを
抜けていくなんて…殴られるのもいやなので
ベリルの力を借りてすり抜けました^^;

初トンカ!


ここはまた私の好きな自由視点マップですね^^
景色も町並みも綺麗です!

早速 飛空庭の登録を済ませ…。
(5万Gって高すぎると思いませんか><;)
飛空庭の改造を依頼しに行きました!

教習…。


教習所まであるなんで…凝ってますね~話はあっさりでしたが!
先日 美葉さん からいただいた”鉄の板”30枚を納品!

そして改造用パーツ集めで新たに無料部品をゲットしなくてはなりません;

今週は”汽笛”のお話だったので”タイニーアイランド”へ
れっつらごー!!!

分身!


途中 寄り道して久しぶりのタイニーアイランドをちょっとお散歩^^

そういえば…”海開きイベント”ってここだっけ…。
飛空庭の改造が終わっていないとイベントがすすめられないと
聞いてはいたのですが…;;

普通のビート板を買って試してみたり…やっぱり無理;;;;

しょんぼりと本来の目的をすませにいきました。

あっさり汽笛!


パイレーツタイニーかわいいですね~;
あっさり1つ目の改造パーツ”汽笛”をゲットです!

しかし…wiki様を見つつ思ったのですが…。
2つ目と3つ目のパーツって…取りにいけるのだろうか><;
無理っぽ…(涙

飛行帆の材料も集めないと;;

え?レベル上げ?なにそれ美味しいの?(お約束

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

現実は厳しいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

光の塔は誰かに護衛してもらうと楽だろうねw
1人でも・・・頑張れば行けます!
1撃で死ぬようなことは無いだろうからドライフルーツごっそり持って突撃だ(゚∀゚)

問題は海賊の館。
これ、レベル64以上のクエを受けないと入れない場所にあるんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

憑依抜けは出来るから、こればかりは誰かに助けてもらわないとダメなんだよねぇ(´・ω・`)

で、ここがまた厳しいトコで、憑依のレベル差は30以内ですね?
で、レオラルさんが今いくつなのか分からないけど、例えとしてベース38だとします。
となると、憑依できるのは68までの方となります。

つまり、クエを受けられる64~68までという非常に狭い範囲の方を探さなくてはいけないのですよ・・・

まぁ、夢への最後の試練ってトコですね( -ω-)
しかも、1回逃せば3週間先延ばしというペナルティ付きで・・・

手伝えることは何でも手伝ってあげるからWISでもメールでもしてね(´ω`)b

  • 2007/07/10(火) 18:08:44 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

ううううぅ;

そんなに面倒な事とは思いませんでした;
順番からして来週が海賊なのかぁ~

現在レベルがまだ36ですに><ノ
狭すぎる門ですね…。

  • 2007/07/10(火) 20:23:27 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

> 2つ目と3つ目のパーツって…取りにいけるのだろうか><;
ですよねーなので私は飛空挺の改造はあきらめて
飛空挺の内装をガチャガチャといじってます。

今のビート板イベントのように
改造飛空挺を必要とする場面に出くわすと
妙に泣けてきますけどねーはぁ

でも楽しみは後にとっておいて!!という気分で
今できることをじっくり楽しみながら
の~んびりとその日がくるのを待ち続けてます。

今年中には何とかなるといいなぁ(ぇ

  • 2007/07/11(水) 02:54:17 |
  • URL |
  • ソラリア #ICazf28Y
  • [ 編集]

そうだよねー><

うんうん 自分もマッタリ無理せず楽しくやります~!
確かに飛空庭の内部もいろいろ置きたいです^^

でも…ティタにはなってみたいかも…(ボソ
ビート板で泳いでみたいかも…(ボソボソ
;;(涙

  • 2007/07/11(水) 10:18:52 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

見る物すべてに驚き感動する・・・そんなレオラルさんに萌え(ぇ
私も最初そうだったはずなのに今はもう薄汚れてしまいました・・

っとそんな話は置いてっとw
海賊の館に行きたいのでしたら憑依できる子がいるので運びますよ~
ソラリアさんもまだゲットしてないようでしたら憑依抜けしますよ。
週末は昼にもINしてること多いので時間さえ教えてもらえれば大丈夫かと・・

  • 2007/07/11(水) 19:29:05 |
  • URL |
  • 雪 #-
  • [ 編集]

おお~!

雪さん こんちわ~

萌えサンキューです!(え;

憑依抜けうれしいです~!でも…チャンスは今週末なのかな…;
タイミングが合えば良いのですが…。
ソラリアさんともいっしょに行けたらいいなぁ~^^

  • 2007/07/12(木) 11:12:06 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

お久しぶりです~

あらまw
もうトンカに行っちゃったのですねww

今週は何やらバタバタと忙しくて、全然IN出来てない状況だったりします・・・クエががg・・・

あ、頑丈布集めておきましょうか?
金曜の夜くらいからならINできそうなのでw
というか、私のLVだとそれくらいしかする事がないです・・・orz
Lv離れてて憑依ムリですからね・・・

  • 2007/07/12(木) 21:15:37 |
  • URL |
  • メルレ #-
  • [ 編集]

どうもです~!

頑丈布欲しいかもです><;

でも急いではいないのでゆっくりで…^^
自分は夜は週に1~2日しか夜インできないので
みなさんと なかなかお会い出来ないですが;
インした時、友録はいつもチィェックしますね!

  • 2007/07/13(金) 10:47:43 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/26-e820092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/08/03(金) 15:53:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/10/04(木) 15:56:43 |

FC2Ad

