エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト


飛空庭を起動せよ!!!

いよいよ…この日を迎えました(涙
皆様方には多大なご協力とご助言
ただ ただ 感謝、感謝でございます…m(__)m

完成!


長かったような…あっと言う間だったような…。
My飛空庭の完成でございます!

家ください…。


”毛キャリ”を呼んでキャパ対策も万全に「家下さい!」

感無量;;


そして飛空庭 初起動! 感無量…涙、涙…。

みなさんのおかげです;;


他に言葉がございせん><ノ
(絆の床…微妙…。)

まったり…。


まったり…幸せ…^^;


この後、少し家具や植木鉢などを買って置いてみました。
”絆の床”いまひとつだったので”フローリング”にしてみたり…。
お庭に”木”が欲しいですが…超レアの桜の木くらいしかないのかな?

まだまだ なにもない家ですが、これはうれしいものですね^^

みなさんホントにありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

新築おめっ!

おお、無事完成おめ~♪

やっぱ最初は感動するよねぇ~
私なんて無駄に中に入ってボ~っとしてたりしたしw

そして、家具などの配置に思いを馳せたり、露店で見つけた高めの家具を衝動買いしっちゃったり(;^_^A

さぁ、いよいよ次は改造です!
早ければ7月20日に完成ですよ(゚∀゚)

・・・ちなみに
レオラルさんと時を同じくしてウチの3つ目の家が完成しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2007/07/07(土) 12:15:01 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

おおお!

3つ目完成…おめです!

そうなんですよねー家具衝動買いしたくなるんですよ~;
自分も何をするでもなく庭におります^^;

次の改造はまず鉄の板がないとダメなのかな…つーか
トンカへ行った事がまだなかったり…。
”丸太”1個と”大きな丸太”1個はポロッときましたが…;

  • 2007/07/07(土) 13:57:08 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

以前からblogこっそり覗いていましたw
木ですか~精霊の木のフィギュアとかどうでしょうヽ(´ー`)ノ

  • 2007/07/07(土) 22:23:57 |
  • URL |
  • ゆや #-
  • [ 編集]

はじめまして~^^

精霊木のフィギュアですかぁ…ふむ。
調べてみます~!

ありがとうございました^^
また気軽にコメント下さいね~

  • 2007/07/08(日) 01:58:52 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/24-40cca04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

