エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!



ここ数日…。

昨日は美葉さんのご助言をもとに早速
”タイガーアイ”をゲットするべくクエに挑戦!

セージマスター様


セージマスター様からの言いつけで
東西南北に走り回るだけでしたが…;

手間はかかりましたが難なく”タイガーアイ”をゲットしました^^;

で、さっそくアイテムスキル”パッシング”?を試してみることに!

育成…。


な~るほど…。
確かにこれはいいですね^^

でもやっぱり痛々しい…サブのウォテで育てるのが良さそうです!
が、ここで問題が!!
うちのウォテさん…まだ”タイガーアイ”装備できません><ノ

現在レベル27…あと3レベ上げないと;;
というわけで…しばらくウォテのレベル上げをしてみようかと思います。
その後はマッタリとプチクロの育成をサブまかせで…。


さて、これは先日のことですが…。
今さらながら”絆”イベントをちょっぴりかじってみました!

ちゃっかり。


飛空庭ゲットへ向けて家具系の物が”あじさいジュータン”しか
ないので…”絆の壁”と”絆の床”をいただいてきました^^

でも飛空庭の装飾品ってキャラの装備品のように試着できないから
露店で色々売っていてもどんなものか解らないのがつらいですよね;
安いものじゃないし…理想の部屋や庭にするのはホントに時間がかかりそう…。

お金も貯めないと…;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>現在レベル27…あと3レベ上げないと;;

ええ~、悲しいお知らせです。
パッシングが有効なのはLVが装備者より25以下の敵です。
で、コッコーのレベルは8・・・
つまり、30ではなく33まで上げないと効果は無いのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ペットフードとベジスティックをガツガツ食わせてガンバレ・・・って、やっぱりお金ががggg

  • 2007/07/04(水) 12:50:23 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

なんとーーーーー><;

そうだった…;
うううぅ…サブのレベル33遠い…。

  • 2007/07/04(水) 14:59:56 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

絆イベント、何故かまったく手をつけていない自分がいますよ・・・一月近くも期間あったのに、うぅぅ・・

ペット育成は私も最近ちょくちょくやっているので機会があればご一緒しましょ~
平日は夜INが主なので時間があうか分かりませんけどw

  • 2007/07/04(水) 18:09:22 |
  • URL |
  • 雪 #-
  • [ 編集]

こんばんは~^^

私も、インフィニティを育てようと思ってるので今度お時間があれば一緒に育成しましょう♪

家具は、もし持ってる友人さんがいるのであれば見せてもらうと言うのも一つの手ですよ~

  • 2007/07/04(水) 23:12:51 |
  • URL |
  • メルレ #-
  • [ 編集]

育成のときは私もお邪魔するかも^^
1人でやってると飽きるし眠くなる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2007/07/05(木) 03:26:52 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

おおおおお~!

みなさんコメントありですー!
みんなで育成できたらいいですねー^^

でもなかなか夜インが出来なくてすみません…;
時間が合えば是非ご一緒したいです!

サブのウォテ育成もしなくては…><;

  • 2007/07/05(木) 11:04:02 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

きっと・・・

みんな土日なら昼間いる・・・かもw

私は買い物に出てる時間以外はずっといるけどね(´ω`)

  • 2007/07/05(木) 12:19:30 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

こんばわ~
せっかくinしたのにメンテで追い出されましたよw
皆さん土日なら昼間inしてるんですかね~
今度の土曜日(っても明日ですがw)wisでも出してみようかしら。

  • 2007/07/06(金) 19:09:50 |
  • URL |
  • 雪 #-
  • [ 編集]

こんばん~
メンテ告知も無しに、いきなりサーバシャットダウンのカウントダウン始めるのは酷すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2007/07/06(金) 19:56:02 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

ありゃ~;

18時ころまでは問題なかったけど…。
やっぱり定期メンテ後って特にイベントの
追加とかあると問題おこりやすいですよね~;

  • 2007/07/07(土) 10:40:43 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/22-0ae45699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

