エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト


マリオネットをもらった!

1日にクエストが最大で3回しか受けられないので…;
ひたすらに狩り狩り…。

狩り狩り…。


どうにかレベル11まで上がり、密かに露店で買っておいた
スピアとエミルのコインでゲットしたベレーを装備出来るようになりました^^
でも相変わらず仮面が怖いです;

相変わらず顔が怖い;


次はレザーアーマーを目指してレベル15目標です!

ひとまずは落ち着いたので街の中をウロウロして…!

ウロウロ…。


ECOってプレイヤーさん達がみんな個性的な装備してるから
街の中が混み合ってるとNPCと区別がつかないときありますね~^^;
そんな中でピンクのお姉さんを発見!
話してみるとなんと”マリオネット”を1体いただけるそうで
迷いに迷って…

ロボです;


ロボットゲット!!!
動きが昔のおもちゃみたいでいい味出てますね^^
マリオネットも耐久があっていずれ壊れるといわれて
貧乏性の私としてはますます使いどころが解らなくなってしまいました;

ゴーレム化?もいちどすると変身できなくなるんですよね…。
もうしばらく様子見ながらマッタリやっていこうと思います^^;

はぁ~それにしてもやはり始めはレベル上げるしかないですね~
早くドラゴンに乗りたいです><ノ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/2-1ad8c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

