エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!



準備完了です!

おはよ~ございます!

昨日は回転帆の残り材料を集めてしまおうと
マッ……タリと狩り狩りしておりました。

糸


”ロウ”はサブのアチャにまかせてレオラルはサクサクと
土蜘蛛を狩って”糸”集めをしました!
20個ほど集めてひとまずは完了です。

集めた糸とロウで”丈夫なひも”を作っていたら
”スピア”でお世話になった姫川さんも
アップタウンにいるというこで…

姫川さん!


久しぶりのごたいめーん!
なんか装備がかっこよくなっている!(職服だそうな…。
以前チャットで”頑丈な布”を譲って下さるとのことだったので
ずうずうしくもお願いしてみました><;

恐縮です;;


えー買い取るつもりだったのですが…こんなにタダでもらっちゃいました><ノ
姫川さん今回もホントにありがとうございます!
実際、”頑丈な布”は露店で買うしかないなぁ~と
思っていましたので非常に助かりましたm(__)m

残るは”ロウ”が10個程度!で急いで狩り狩り…。
材木の残りはNPC買いしまして…。

早速 裁縫おばさん宅に行ったり来たり…。
回転帆の合成に必要な材料を作ってもらい
(ちょっぴり廃棄物も作ってもらい…。)

合成…合成…。


精錬のお兄さんへ合成依頼!
失敗なんてしないよね…お兄さん…と祈りつつ4枚合成完了><ノ

そしてついに!

バンザ~イ!


”飛空庭の回転帆”6枚 納品完了ですよーーー!!(感涙;

不可能かと思われた回転帆の作成でしたが
皆様の助言やご協力でこんなに早くそろえる事が出来ました~!
あとは無料部品の配布あと2個を待つばかり…。
7月6日の金曜日が楽しみです><

皆さん ありがとうございましたm(__)m

さっそく”飛空庭改造”の材料集めに取り掛かりたいと思います!(え;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめでとうです^^

こんにちは~

おーw帆が完成したのですかw
おめでとうです^^

改造・・・私も早くお庭を改造しなければ・・・
お互いに頑張りましょう><

  • 2007/06/27(水) 11:56:05 |
  • URL |
  • メルレ #-
  • [ 編集]

おめでとう!

おお、ついに完成間近だ(゚∀゚)

飛空庭改造には、先に鉄のナゲットや鉄製の合成素材なんかを集めておくといいですよ(´ω`)

  • 2007/06/27(水) 12:33:52 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

おかげさまでm(__)m

メルレさん>

お庭の改造ですかぁ~
先はながそうですね…^^;
頑張ります!

美葉さん>

少し調べましたが…
今度は鉄のナゲット大量じゃないですか!!
泣けてきました><

  • 2007/06/27(水) 16:58:25 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

正確には鉄の板ねw

まぁ、必要になったらいつでも上げるよ。
私タタラベ持ちだから大量にあるし(´ω`)

  • 2007/06/27(水) 17:39:43 |
  • URL |
  • 美葉 #-
  • [ 編集]

はう~;

じゅるるるる…よだれが…。
鉄ナゲから作るの大変そうですよね><
今回はタタラベさんにお願いするかもですm(__)m

  • 2007/06/28(木) 12:40:28 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

お宝ハントだ(゚∀゚)

確かに鉄ナゲだと大変かもねw
でも、鉄製の合成素材(鉄の棒や槍先などね)からだと必要な数が1/3で済むから、こっちがお勧めかもね。

木箱(3・4)、宝箱5などからよくでるから、ひたすら集めるのもいいかもw
思わぬ収穫や、家具なんかも出るしw

  • 2007/06/28(木) 18:07:27 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

おめっとさん

もう回転帆そろえたのかΣ(゚д゚)
なんというハイ(廃)ペース(ノ´∀`*)
飛空庭完成が楽しみだね(*´Д`*)

  • 2007/06/29(金) 03:00:04 |
  • URL |
  • ティータ・ラッセ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます^^

美葉さん>

ふむふむ なるほど…;
今度は宝箱ハントかぁ~見かけたらつつくようにします!

ティータさん>

廃ペースはみなさんのおかげで…^^;
ちょとここ数日リアルバタバタでECO時間減少ぎみです><;

  • 2007/06/29(金) 16:23:21 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/19-62d0df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

