エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト


イベントの大副産物!

夜中にこんばんわ~;
今日はすごいですよ…(何が;

まずは初めての”季節イベント”参加!
”ぐんぐんアメ”を集めて限定アイテムをいただきです!

アメ!


あっちこっちにかなり”ぐんぐん草”が生えているので
あっと言う間にアメが100個近く集まり…;
こんなにあってもしょうがないのかなぁ~と思いつつ
交換ロボのところへ行くと…”ハズレ”の参加賞とかあって><;

でもかなり当たりやすくなってるみたいで助かりました^^

傘でた~^^


初のイベントアイテムをゲット!
ECOのアイテムはなかなか細かく出来てますよね~いい感じ^^ノ

なわけでホントにあっと言う間にイベント完了してしまったので
日課の流木叩きへと出かけたのですが…。

これはもしや…!


なんかいつもと…違うことにわたくし気が付いてしまいました!!
”流木”の再出現時間が普段よりかなり短くなっているのでわ!!
おそらくはイベントの”ぐんぐん草”の発生に関連していると
思われ…これは…チャンスです!

そして…叩きに叩き…また叩き…;
なんと!”丸太”残り必要数4本ゲット完了です><ノ
飛空挺への距離が一気に近づいた感じです(感涙

またひとつ…。


もちろん金曜恒例の部品もゲット!

残る回転帆4枚分の必要数があと…これだけ!

 ・頑丈な布 20枚 → 防水布用
 ・木材   20本
 ・糸    14本 → 丈夫なひも用
 ・ロウ   57個

を集めれば…といっても裁縫で失敗があるでしょうから
もう少しプラスしないとダメでしょうが…それでも!
(頑丈な布まで作るとなるとさらに…;;)

見えてきた感じです!!!

7月6日の金曜日までには何とかなるかな^^
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私もイベントやらなきゃ(´ω`)

おお、おめめ~

確かに、流木沢山落ちてたねw
私は雪原で狩りしてたけどゴロゴロ落ちてたよw
それで、私も丸太2本ゲットです(゚∀゚)b
実は3垢目の庭を製作中なのですw
それにしても4本はすごいw

頑丈な布・・・
レベルが高ければドロップする敵がいるから簡単なんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、そうそう、丸太はもう2本用意しておいたほうがいいよ~
2段階目への改造に必要だからw
その他の材料もだけどw

  • 2007/06/23(土) 05:19:25 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

はじめまして~

最近ちょくちょく覗かせてもらってたのでとうとう足跡をぺたぺた・・

庭製作順調に進んでるみたいで何よりです~ロウ&頑丈な布が強敵っぽいですががんばってくださいね~

  • 2007/06/24(日) 20:01:32 |
  • URL |
  • 雪 #-
  • [ 編集]

返信遅れました><;

リアル用事でこの土日はでかけておりましたm(__)m

美葉さん>

3個目の飛空庭ですが…;
あと丸太2個…イベント中になんとかゲットします><ノ

雪さん>

はじめまして~^^
のぞいていただいて ありがとうございます!
予定通り飛空庭ゲットできるように頑張ります~^^;
またコメントお待ちしております!

  • 2007/06/24(日) 22:42:12 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

は・・・はじめまして

はじめましてです~
公式から飛んできました、メルレと申しますです

実は、こういうコメントを書くのは初めてだったり・・・><。合ってますでしょうか・・・?

飛空庭・・・大変ですよね・・・><
私もクローバーで活動してるので、もし見かけたらWIS飛ばしちゃっていいですよ~w(メールでもいいですけどw) 
何かお手伝いできることがあったら言って下さいませ^^

ではでは~^^ノシ

  • 2007/06/26(火) 19:02:59 |
  • URL |
  • メルレ #-
  • [ 編集]

はじめまして~^^

初?コメントありがとうございます!
初コメがうちとは…光栄ですm(__)m

中身の生活パターンにより昼間のインが多いので
コメントをくださる皆さんともなかなかお会いできないのですが;

こちらこそ よろしくお願いします^^

  • 2007/06/26(火) 21:33:48 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/18-73588dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

