エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト


回転帆作成に挑戦!

はい!こんにちわ~

レベルもひと段落?して装備もかっこよくなりましたので
気になっていた事に少しずつ手をつけていこう!
ということで…まずは…マリオネット・ゴーレムのゲット!

露店めぐりをしていたら、”ナニカの入った宝石”が
10000Gと安かった?ので購入!
宝石店へ持っていくだけでマリオネット”ベリル”になるらしい…。

ベリルをゲット!


あっさりと…?ベリルをゲットできました^^;
これって磨くの失敗とかあるのでしょうか…;
さっさとゴーレム化して、これで”店番”をゲットしました!
初露店は後日で…。

続いて先日ポロッと”丸太”をゲット出来たので
いよいよ”飛空庭の回転帆”作ってみることに!

必要な材料は少しずつ露店で買ったり、自然と集めた物を
”裁縫”を繰り返し作っていきます…;
貴重な材料を”合成廃棄物”にされた時にはちょっと泣けました><;
(裁縫バ…おばさん…もちっと腕上げろ~)

なんとか破産することなく…回転帆1枚分の材料を確保!

ドキドキ…。


まさかこの段階で精錬に失敗するなんてことが…!!!
と、ホントにドキドキしながらお兄さんにお願いしました~
無事に初の回転帆1枚ゲットできたのですが…失敗することあるの??

その後、確かに消費の激しい”ロウ”の補充をサブキャラでしたり…。
なんだかんだと”丸太”以外もう一枚分の材料が集まりました^^

もちろん流木叩きも行きましたが…今回は収穫ゼロ;;

”飛空庭”完成予定7月6日までに全部出来るのか…微妙です。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

露店探そうかな(゚∀゚≡゚∀゚)

おお、おめでっと~(≧∇≦)/

完成予定まで@15日・・・
丸太@5個だから3日で1個出れば到達だからいけそうではあるねw

やっぱり問題は・・・ロウかw

ポロッと根性見せてやれーw

  • 2007/06/21(木) 12:36:22 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

ベリル!

ベリルと聞いてだまっちゃいないのが、この私(何

売るものがなく、店出すことがなければ
キラービー峠道で、鉱物を収集するんだm9(゚д゚)

運にもよるけど、精錬結晶(力、魔力、いのち、クリティカル)がゲットできたりして(゚д゚)ウマーだよ。出てきた結晶を買取ゴーレムに売るなり、とっておくなりお好きにw
特に、クリティカル結晶なんて、150k↑だしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。たかいYO

  • 2007/06/21(木) 19:11:52 |
  • URL |
  • ティータ・ラッセ #-
  • [ 編集]

な~るほど…。

美葉さん>

ロウは1日10個目安に確保しております!
丸太の方が問題かと思いきや…実は今日も1個ゲット!

現在 回転帆2枚です><ノ

ティータさん>

だから峠にはいつもベリルがウロウロしてるのですね…。
今度やってみます~^^

  • 2007/06/22(金) 02:49:06 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/17-7c1182b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

