エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!



ポロッとキターーー!!

ログインして数分…アクロシティ周辺にて…

ポロッときたーーー!


”磁石”ポロッとキターーーーー><ノ
急遽 藍ちゃんゲットミッションスタート!

組み立てプリズ~


材料を全部もってジャンク屋さんへゴー!

そしてあちこち…。


そしてやっぱりあちこち…。

オリジナルねぇ…


うーん”オリジナル”ですか…。
エレキテルは物騒なもんのレプリカだったんだねぇ~
とストーリーを堪能しつつ!

藍ちゃん!


今回も無事にゲットできました!
4匹目のネコマタ 藍ちゃん…「ぬし様!」がいい味です^^

それにしても…藍ちゃんってある意味とっても高価でした;;
結晶4個にエレキテル材料に三角巾材料…orz
まぁ…いいですけど…。

現在ゲットした4匹のなかでは一番セリフが面白いのって
山吹ちゃんですかね~!
サブに憑かせてますが、狩り中なんどもウケました^^

残る2匹だっけ?も楽しみです!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ポロッとおめっ

昨夜東の平原で磁石が結構安く売ってるのを見かけて
「これ見つけて買ってるといいなぁ、レオラルさん」
と思っていたのだけど、無事にポロっとゲットしたのですね。

藍ちゃんゲットとあわせておめでとー

ヒールを使ってくれないので一緒につれて歩くのは辛いときもあるけれど
和風な感じが好きなので結構お気に入りです。
# もちろん山吹のあのノリも好き

  • 2007/06/18(月) 11:46:08 |
  • URL |
  • ソラリア #ICazf28Y
  • [ 編集]

ポロッとおめっ

何たる強運、藍ちゃんおっめ~~
藍ちゃんは一番のお気に入りなのでメインの美葉が連れています(´∀`)
ドルなので回復は自分で出来るしねw

それにしても、レオラルさんはINした直後に何かが起こりやすいんだね(・∀・)
私に遭遇したり、磁石ポロリしたりw

  • 2007/06/18(月) 12:40:02 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

ポロッとありです~!

この後 磁石 露店で売ってたのですが4万Gでした><;
エレキテルはだから値段が高めなのかな…。
そう言えばまだゴーレムもってない;;

うちもサブにウォテスがおりますので藍ちゃんは任せようかな^^

今度はポロッとドラコ卵でも…欲しいです。

  • 2007/06/18(月) 14:12:59 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

磁石

> この後 磁石 露店で売ってたのですが4万Gでした><;
昨夜見た露天では 1,100G だったかな?
ずいぶんと値段差が…

> ゴーレム
ギルド元宮のマリオネストの部屋に行ってみるといいですよ。
ゴーレムを作る(?)為のアイテムがもらえた…はず。
その代わりマリオネットを一体生け贄(違)にしなきゃいけないけどね。

> ポロッと
気がつけばポロッとのおかげでタタラベLv30帯装備が揃った今日この頃。
…つくって育てなさいと言うお告げですか。。

  • 2007/06/18(月) 14:32:03 |
  • URL |
  • ソラリア #ICazf28Y
  • [ 編集]

私にもポロッと何かください(゚∀゚)

磁石1000G安っ!
その値段なら何個でも買うのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エレキは面倒だけど、F系なら持っていると便利だね
VIT20上がるし、HP自然回復するし(´ω`)
エリーナからマリオネットをまだ貰ってなかったらエレキテル貰うことをお勧めしますよ(・∀・)
他のは比較的簡単に手に入るしw

あと、ゴーレムは持っていたほうがいいね
ログアウト中に要らないもの売り払ってお金稼げるしw
ほっとくと倉庫すぐ一杯になっちゃうからね(´・ω・`)

  • 2007/06/18(月) 18:16:03 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

そうなんです!

>磁石
1000G代なんてメッチャ安いですよね><
それくらいなら確かに即決で買いますよ!

エリーナからはエレキもらいました^^
あと30dayパックではじめたのでタイニーもいるのですが
”生贄”用に何か欲しいですね^^;
とりあえずピンチ変身用にサブにもう1体と…。

P.S.美葉さんポロッとどころか北国でボロボロ稼いでたじゃないですかぁ~

  • 2007/06/18(月) 20:02:55 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

はじめまして~

美葉さんのブログから、おもしろいブログがあると聞いてやってきました(`・ω・´)(ぇ

藍マタゲットおめです(*'ω'*)b

|ω・)これから覗きに来させてもらいますね
お気に入り登録っと。

  • 2007/06/18(月) 20:55:10 |
  • URL |
  • ティータ・ラッセ #-
  • [ 編集]

変なの来た・・・

ウァテいるならタイニーはウァテに持たせておくといいね♪
生贄にはインスマウスがお勧めかも・・・
比較的安価だし・・・簡単に手に入るし・・・

P.S.返信 ナンノコトダカサッパリデス(  ̄3 ̄)~♪

  • 2007/06/19(火) 07:36:01 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

はじめまして~^^;

ティータさん>はじめまして~m(__)m

おもしろいブログじゃなくて恐縮です…><;
お気に入り登録まで…ありがとうございます!

美葉さん>

タイニーはウォテスに持たせております~^^
あとはドミアチャがいるので…その子ように何か…と思っております!

生贄はやはりインスマウスですか~;
ECOに初めてインしたときに「何じゃこりゃ…」
と気持ちの上で10mくらい引いた記憶が…。

  • 2007/06/19(火) 10:13:40 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/15-2b311be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

