エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト


もしかして…。

昨日インすると目の前に…。

もしや…。


どこかで見たような…とカーソールをポチッ!
んんん!…どこかで聞いたようなお名前…。
あなた様は…もしや…^^

ウィス入れてみたのですが…なんかうまくいかない感じでしたので;;
今度見つけたら周りでグルグル回ってますね…(え;

この後少し雪原でレベル上げをして、そういえば
お金が無くなってきたのでまた熊狩りオンラインに出かけました><;

スピアディレイキャンセル


ベースLv33、ジョブLvが32になりまして
”スピアディレイキャンセル”を覚えてみました!
レベル1なので…微妙です…SP消費も激しいですし…;
(鈍速フェンサーなので余計ですが)

ECOってなんどでもスキルリセット出来るんだっけ?
ちょと整理しようかなぁ~と思う今日この頃…。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Σ(゚д゚;)

・・・ええ、紛れもなくウチの子です ( -ω-)
実は昨日そこで寝落ちしt (ry

うああぁぁぁぁぁ
初対面がこんな形だなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後回線落ちしたらしく、WISの形跡すら残ってなかったから全く分からなかったよぉぉぉ

今回の事は忘れてください (/ω\)
で、お返事できなくてごめんなさい (×_×;)

で、その話は置いといてw
スキルリセット、1個1個個別になら何度でも出来るよ~
でも、1個につきLV×1000Gかかるけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、全部忘れるのは1度だけw
でも、全部は無料でできる♪
お財布と相談してどうぞw

はぁ、えらいSS撮られてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2007/06/17(日) 17:21:09 |
  • URL |
  • 美葉 #-
  • [ 編集]

私も気をつけよう・・・

ファーストコンタクト、おめ・・・?
安全地帯で回復お座りしてると眠くなるときあるよね、
特にHPが高くなるほどに。

> スキルリセット
個別にしても一括にしてもノーザンでできるけど
その部屋にはいるにはスペル系の人に協力してもらう必要があったかな?

何度もリセットしてると懐があれなので
wikiをみたりして計画的に取得することをおすすめですよ

  • 2007/06/17(日) 19:30:05 |
  • URL |
  • ソラリア #ICazf28Y
  • [ 編集]

(^v^)

いやホントにログインしたら目の前にいたのでビックリしまして…^^;

スキルwiki様参考に取ってはいるのですが…
やはり「こっちを先に延ばせばよかったかなぁ~」
とか出てくるもんですねぇ~今お財布厳しいので様子みます…;

  • 2007/06/17(日) 19:50:20 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

寝落ちは文化です(゚∀゚)b

>その部屋にはいるにはスペル系の人に協力してもらう必要があったかな?
個別の場合は1個前の部屋で出来るね~
まぁ、中でスキルポイントもらえるから1度は入ったほうがいいんだけどw

ああ、それから、私は寝落ちの常習犯として一部の人に有名だからw
話しかけて動かなかったら・・・(* ̄∇ ̄*)

  • 2007/06/17(日) 20:21:54 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

うんうん…

私の場合…夜はECOをプレイできない日が多いのですが…。
ちょっと不摂生な生活をしてますので><
最近、昼間に寝落ちします;;

あ、美葉さん相互リンクありです^^

  • 2007/06/18(月) 10:40:57 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/14-2afd04cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

