エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト


菫姉ちゃんゲット!

昨日は気が付けば金曜メンテ後…!
そうです!飛空庭の部品をいただきに行く日なのです!

少しづつ…。


毎週楽しみがあるのもいいですね^^
(ガッツリ運営の意図にはまる私…。)
回転帆グッズもそろそろ意識しなくては…;

で…戦闘が厳しいかなぁ~と思い後回しにしていた
3匹目のネコマタちゃんをゲットにいってみました!

あちこち…。


今回もあちこち…。

あちこち…。


久しぶりにマーシャさんの飛空庭に!
思えば右も左もわからずはじめたレオラルもLv30過ぎ…。
としみじみ…。

そして戦闘!


しみじみしてる間もなく戦闘突入!
でかい!怖い!ヤラレル!?と思いきや…意外とあっさり返り討ち!
成長したもんだとここでも しみじみ…;;

ほろり…。


そしてまたネコマタストーリーにホロリ…とさせられつつ
ガドゥさん…あんたの子供だよやっぱり…と苦笑い^^

菫姉ちゃん!


でいきなりこっちに憑くのかい!
と突っ込みを入れつつ無事に菫姉ちゃんをゲットしました^^ノ
つーか”菫”←これなんて読むのかな…(あふぉーがばれる

藍ちゃんも実はあと”磁石”だけなんだけど…
”岩”を見つけたら殴っております。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

”すみれ”だよw

お姉ちゃんゲットおっめ~

藍ちゃん…磁石は辛いね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
買ったほうが早 (ゲフゲフ

  • 2007/06/16(土) 13:58:46 |
  • URL |
  • 美葉 #-
  • [ 編集]

”すみれ”かぁ~^^;

いゃ~アメリカ暮らしが長かったもので…(大ウソ (コラ

磁石は露店でも見かけないですね~><;
まぁそのうちポロッと…^^

  • 2007/06/16(土) 17:23:38 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

> そしてまたネコマタストーリーにホロリ…とさせられつつ
杏イベントではまたさらにホロリとしちゃいますよ。
# そして同時に笑いもこみ上げてくる…と
ただし持ってるネコマタが多いとまたしてもあちこち回らなきゃいけないけど。。

> 藍ちゃん
そういえば結晶以外にもエレキテルの部品も必要でしたね。
磁石と間違えて砥石を持って行って
 「何でできないんだー」
と叫んだ苦い記憶が(笑

  • 2007/06/16(土) 23:18:24 |
  • URL |
  • そらりあ #ICazf28Y
  • [ 編集]

あはは…^^

杏ちゃん楽しみにしてます^^

”砥石”わかる~!露店チィェックの時点で違うとわかっていても目がいってしまう…;

  • 2007/06/17(日) 00:42:29 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/13-a7ded1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

