エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト


さっそく出会いが!!

レベルが31になりました~!
そうです…騎乗ペットですよ…。

まずはライドクローラーについてですが
はじめにミニクローラーをもらわないといけないって事で
ファーイーストの牧場へいってみました!

かこまれた…。


きれーーーいに囲まれております^^;
ですが…交換条件がなんと”バウバウ”…。
レアらしいのでガッカリしたのですが、wiki様によると
1回だけ条件変更ができるとのこと…!

”わんわん”にしてーーー!と一か八かの賭けにでました!
なんと!!!!!
「じゃーモウモウと交換ね…」
はい!この話は終わり!

レベル上げをかねて…今度は無謀にもドラコの卵を求め北へ…。

ペンギン狩り


レベル的にちょうどよいペンギンをいじめていたのですが
まぁ~卵なんて出るわけもなく…せっせと経験値稼ぎを…。

そこで…とうとうやって来ましたよ!
出会い…”です!
このブログを読んでいただいた方が声をかけてくれました><ノ

そしてなんと今だに”ソードスピア”をもっているレオラルをみて
ランスを買ってきてくれるという事に!!!!!!
恐縮だったのですが、せっかくなのでお願いしました><;

出会い…。


貴重なお時間を割いてノーザンプロムナード前から氷結の坑道まで
ランスを買いに行ってくれた姫川さんです!
もうなんとお礼を言ったら良いやら…(中身感涙;;
ECO初の友録もしていただきました^^
姫川さん ホントに色々とお世話になりましたm(__)m

今さらながらブログとかMMOとかネットってすごいですよね…。
素敵な出会いが出来て良かったです^^

コメントを下さるソラリアさん
ランス買っておいていただいたようなのに恐縮です><ノ

美葉さん
いつも気にかけていただきありがとうございます~

ウィスの使い方とか解ったのでお二人にも今度インしたら小耳しますー!
(もっと早く気がつけば良かったです…すみません;)

みなさん今後ともよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

ランス!


かっちょええ~
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(=´∇`=)

おおw
槍もフレもおめでっと~(≧∇≦)/

交換対象がモーモーとは、良い方なのかな?w
私このイベントやってないからわからないけど、モーモーはイベントさえこなせば必ずもらえるからねw

  • 2007/06/14(木) 21:00:10 |
  • URL |
  • 美葉 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます~!

モーモーもなかなか大変みたいです;;
ミニキャリアーも育てないといけないんですよね…><

あとはまた自然に身をまかせます…^^;

  • 2007/06/15(金) 11:33:19 |
  • URL |
  • レオラル #-
  • [ 編集]

おめでとうございます~

友達も出来てランスも入手、いいことずくめでしたね。
これで更に冒険の幅も広がりますね。

ちなみにこちらで購入していたランスは気にしなくてもいいですよ~
手持ちの商人でそろそろ不要なモノを露店に出す予定だったりするので
あまり損にはならないのです。

> ドラコの卵
ノーザンから始まるイベントで入手可能らしいけど
必要なアイテムがなかなかアレなんですよね…
モーモーの方が比較的簡単に入手可能かも? 必要なアイテムを買えば…ですが

いまはノーザン辺りにいるのかな? 足を伸ばしてみよっと

  • 2007/06/15(金) 14:49:44 |
  • URL |
  • ソラリア #ICazf28Y
  • [ 編集]

ありがとうございます~^^

ランスありがとうございましたm(__)m
ドラコの卵とモーモーはもうゆっくりやります~
あちこちフラフラしてるので小耳しますね^^;

  • 2007/06/15(金) 15:32:06 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

(´ω`)

>ドラゴの卵
必要なアイテムは卵さえあればOKですよ(゚∀゚)b
後はイベントをこなすだけですw

まぁ、レオラルさんくらいの方だと卵自体がレアになるわけですが・・・

高レベルになればタイニーメダルと交換で簡単に手に入っちゃうからね( ´ー`)

・・・もしよかったらあげますよ(´ω`)

  • 2007/06/15(金) 18:29:32 |
  • URL |
  • 美葉 #-
  • [ 編集]

ドラコ卵…。

そうなんですよ…って…えーーーー!!
とんでもないですよー><ノ

運良くゲットするにせよ、お金を貯めて買うにせよ少しは頑張らないと!
お気持ちだけありがたくいただきます~^^

(どーにもならなかったらご相談しますので…)

  • 2007/06/16(土) 10:27:44 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/12-77055818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

