エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト


はじめてのアイアンサウス!

行って来ましたよ~アイアンサウス!(今ごろかよ!っていいました?
飛空庭の部品ってここでもらえるんですね!!
トンガだと思ってたもので…^^;

部品ゲット!


記念すべき飛空庭への第一歩!
”飛空庭の土台”をいただきました~^^ノ
(ホントに重くて”毛キャリ”を呼びました;)
わくわくしますね~!でも…全種類もらいきるには…
7月に入ってからですね…;

つーかそれまでに回転帆でしたっけ…6枚…無理っぽ…><

スケッチブック


いろいろと街をみて回って…スケッチブックを渡されました;
しょうがないので…(え  一肌脱ぐことに!
こりゃホントにwiki様様!って感じですね…。

あちこち…。


お約束のスキルポイントもいただいて
充実したECO内活動?ができました^^

次回は…騎乗ペットを求めてさまよいたいと思います!
(無理っぽ;)

えーあと”ランス”露店にないですね…。
攻撃力が強化されたのが売ってましたが…お金足りないし;
誰か氷結ダンジョン行って買ってきてーー><ノ(コラ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そういう時に

> 誰か氷結ダンジョン行って買ってきてーー><ノ(コラ
仲間を募集・パーティを組んでワイワイダンジョンに潜るのもいいですよ?
一人じゃダメでも仲間がいれば!!

> 回転帆
ロウ集めも大変だけど、丸太を集めるのも厳しかったような。
運良くドロップしても、手荷物が多くて泣く泣く諦めた時もあったっけ…

  • 2007/06/13(水) 14:26:22 |
  • URL |
  • ソラリア #ICazf28Y
  • [ 編集]

トンガ?w

>仲間を募集・パーティを組んでワイワイダンジョンに潜るのもいいですよ?
うんうん、PTでワイワイっていいよね~w
ま、人見知り激しい私には無理な話だけど(´・ω・`)
でも、PT組んで仲良い子が出来たりするからお勧めかも♪
って、3ヶ月ソロで暮らしてた私が言えた事じゃないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2007/06/13(水) 18:23:44 |
  • URL |
  • 美葉 #-
  • [ 編集]

こんばんわ~

そうですよね~パーティでワイワイも楽しいですよね~!
確かにまだECO内では出会いがないですね…;

ソラリアさん>
丸太は重いんですね!うーむ…”毛キャリ”の出番が増えそうです…。

美葉さん>
3ヶ月ソロでしたか~少し安心しました^^;
自分もちょっぴり人見知りですので…。
自然な出会いをと…。

  • 2007/06/13(水) 19:01:02 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

再びコメw

>自然な出会いをと…。
私はイストー方面をぶらついていたらリングに勧誘されて、そこから輪が広がっていった感じだな~
その上相方まで出来ちゃったし(/ω\)キャッ
あの時勧誘されなかったらどうなっていたことか・・・
レオラルさんにもいい出会いがあるといいですね('-^*)

ああ、丸太、荷物が多いと”毛キャリ”出しても動けない可能性も。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2007/06/13(水) 20:54:29 |
  • URL |
  • 美葉 #-
  • [ 編集]

同じく再びコメント

> って、3ヶ月ソロで暮らしてた私が言えた事じゃないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もやっぱりソロ長いですねーあんまり遊べる時間がないので
一人の方が気楽…っていうのもあるけれど。

> 確かにまだECO内では出会いがないですね…;
じゃあこれを機に!!

って訳ではないけれど、ちょっと用事があって氷結の坑道に行ってきました。
後もうちょっとで売店ってところで油断して、アイアンサウスへ逆戻り…
もうちょっと底上げが必要かなぁ。

準備を整えて、再度乗り込んでみて、余力があったら買ってきてみますね
それともいつか仲間を募って一緒に行ってみますか?

  • 2007/06/13(水) 22:30:12 |
  • URL |
  • そらりあ #ICazf28Y
  • [ 編集]

更に再びw

氷結・・・私が行ったらあっさり買えちゃうんだけど、それじゃつまらないよねw

もし一緒する機会があったらサブで参加してみたいなw

  • 2007/06/14(木) 03:41:06 |
  • URL |
  • 美葉 #-
  • [ 編集]

ありがとうです;;

お二人ともありがとうございます><;

私も時間があるようで無かったり…確かに一人の方が気楽な面があるのですが
仲間なんていらないって訳ではありません;;
出会いは大切にしたいと思います!

氷結…ありがとうございます~(涙
ご一緒できても私たぶんちにまくりますよ~><;

ECO内でお二人に合ったらなんが恥ずかしいですね^^

  • 2007/06/14(木) 11:46:33 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

そしてまた来る私w

恥ずかしがらずにぜひ声かけてくださいw

>ご一緒できても私たぶんちにまくりますよ~><;
それはあまり気にしないでいいと思うよ?w
野良PTならともかく、知り合い同士なら全滅も楽しいものですよ?w

  • 2007/06/14(木) 12:38:44 |
  • URL |
  • 美葉 #-
  • [ 編集]

みたびコメント

> ご一緒できても私たぶんちにまくりますよ~><;
それもまた経験、最初はみんなそんなモノですよ。

なので、見かけたら気楽に声をかけてくださいな。
# ゲッチュしてきたランスはそのときにでも?
# それか商人露天にだしてるかな?

  • 2007/06/14(木) 13:14:49 |
  • URL |
  • ソラリア #ICazf28Y
  • [ 編集]

^^

お二人ともありがとうございます~
見かけたら声かけますので!

ソラリアさん露店も探してみたり…。

  • 2007/06/14(木) 16:02:54 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/11-68648dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

