エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト


山吹ちゃん!

やっとのことでレオラルがレベル30に到達です><ノ
だんだん討伐クエの難易度が上がって来ました;
ダンジョンなんてとても一人じゃ行けません!

レオラル Lv30


というわけで…装備を一新したのですが…
運良く防具は一式そろえることができるも(メットも)
武器が…”ランス”売ってるのが氷結の坑道!

ちょっといってみよ~と入ったとたんに大群に囲まれ瞬殺…。
なのでしばらくランスを求めて露店めぐりです;;

で、気を取り直して!
2匹目のネコマタちゃんを探しにいくことに!
wikiによると…”藍ちゃん”は必要なものが多すぎて無理!
ってことで”山吹ちゃん”をゲットしよう~♪

これまた遠くまで行ったり来たり…;

事件です!


届け物をもってマーチャントマスターのところへいくと事件発生!
どうやら襲われて気を失ったらしい…。

あちこち…。


でまた あっちこっちへ聞き込み…;

戦闘!


犯人を発見!と思ったらいきなり戦闘ですに!
けっこう強かったのでドライフルーツもってなかったら
やられてましたよ~あぶないところですた。

前の戦争がどうのこうのと…
これってメインストーリーに関わる話なのでは?
面白くなってきましたねぇ~^^

記念撮影


はい!めでたく”山吹ちゃん”をゲット!!!!
”桃ちゃん”との話のかけあいに最後ちょっとホロリとさせられました(感涙
※いただいた軍艦島の商人さんと記念撮影

つーかこのフルフェイスのメット怖い…。
どっちにしてもフェンサーマスク怖い…。

レベル30にやっとなったのでいよいよ飛空庭の
部品をいただきに”トンカ”へいってみようと思います!
(アイアンサウスにすらまだいってなかったり…;)
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

汗拭きゲットおめ(´∀`)

>部品をいただきに”トンカ”へいってみようと思います!
おっとっと~w
最初の組み立てはサウスだよ~w
完成したらトンカに貰いに行こうね(・∀・)

  • 2007/06/11(月) 18:31:18 |
  • URL |
  • 美葉 #-
  • [ 編集]

Base 30 到達おめでとうございます~
でもこれからがレベル上げが厳しくなる時期だったりします。
35 から 40 辺りがすごくきつかった記憶が…いまもサブが苦しんでますが。

> ”藍ちゃん”は必要なものが多すぎて無理!
西の平原で歌ってるブラッドさんのクエストをこなすともらえますよ。
こなしたクエストの数によってはもらえないこともあるけれど。

> ダンジョンなんてとても一人じゃ行けません!
大丈夫です、私なんて Base50 の癖して深いところにはいけませんから(ぉ

  • 2007/06/11(月) 21:21:03 |
  • URL |
  • そらりあ #ICazf28Y
  • [ 編集]

こんばんわ~

美葉さん>

なんと…最初の組み立てとな…@@;
うーん…早速調べてみます><
まだまだ飛空庭への道は険しそうですね~;;

そらりあさん>

ブラッドさんのクエですか~!
ありがとうございます!やってみます~^^;

そうですよね…レベル上げがじんわりと大変になって来ましたね…;
自分もサブを混ぜつつゆっくりやりたいと思います!
ダンジョン…少し安心しました^^

  • 2007/06/12(火) 03:18:33 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

はじめまして

足跡ぺたり。四葉で活動してます。2次職転職がひとつの区切りですので、頑張ってくださいね。もし見かけたら気軽に声かけてください。お手伝いできることあれば協力しますよ。

  • 2007/06/13(水) 00:09:59 |
  • URL |
  • マスターT #cPM.E/.2
  • [ 編集]

はじめまして~^^

マスターTさん>

ありがとうございます~!
そうですよね2次転職があるんですよね…;
いつのことになるのやら><;
少しづつ頑張ります!

  • 2007/06/13(水) 11:15:46 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/10-0bc34d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

