エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!



はじめてのトンカ!

昨日はトンカへ行ってきました~!
なんだかレベルの高い敵がいるサウスダンジョンを
抜けていくなんて…殴られるのもいやなので
ベリルの力を借りてすり抜けました^^;

初トンカ!


ここはまた私の好きな自由視点マップですね^^
景色も町並みも綺麗です!

早速 飛空庭の登録を済ませ…。
(5万Gって高すぎると思いませんか><;)
飛空庭の改造を依頼しに行きました!

教習…。


教習所まであるなんで…凝ってますね~話はあっさりでしたが!
先日 美葉さん からいただいた”鉄の板”30枚を納品!

そして改造用パーツ集めで新たに無料部品をゲットしなくてはなりません;

今週は”汽笛”のお話だったので”タイニーアイランド”へ
れっつらごー!!!

分身!


途中 寄り道して久しぶりのタイニーアイランドをちょっとお散歩^^

そういえば…”海開きイベント”ってここだっけ…。
飛空庭の改造が終わっていないとイベントがすすめられないと
聞いてはいたのですが…;;

普通のビート板を買って試してみたり…やっぱり無理;;;;

しょんぼりと本来の目的をすませにいきました。

あっさり汽笛!


パイレーツタイニーかわいいですね~;
あっさり1つ目の改造パーツ”汽笛”をゲットです!

しかし…wiki様を見つつ思ったのですが…。
2つ目と3つ目のパーツって…取りにいけるのだろうか><;
無理っぽ…(涙

飛行帆の材料も集めないと;;

え?レベル上げ?なにそれ美味しいの?(お約束

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

