エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回転帆作成に挑戦!

はい!こんにちわ~

レベルもひと段落?して装備もかっこよくなりましたので
気になっていた事に少しずつ手をつけていこう!
ということで…まずは…マリオネット・ゴーレムのゲット!

露店めぐりをしていたら、”ナニカの入った宝石”が
10000Gと安かった?ので購入!
宝石店へ持っていくだけでマリオネット”ベリル”になるらしい…。

ベリルをゲット!


あっさりと…?ベリルをゲットできました^^;
これって磨くの失敗とかあるのでしょうか…;
さっさとゴーレム化して、これで”店番”をゲットしました!
初露店は後日で…。

続いて先日ポロッと”丸太”をゲット出来たので
いよいよ”飛空庭の回転帆”作ってみることに!

必要な材料は少しずつ露店で買ったり、自然と集めた物を
”裁縫”を繰り返し作っていきます…;
貴重な材料を”合成廃棄物”にされた時にはちょっと泣けました><;
(裁縫バ…おばさん…もちっと腕上げろ~)

なんとか破産することなく…回転帆1枚分の材料を確保!

ドキドキ…。


まさかこの段階で精錬に失敗するなんてことが…!!!
と、ホントにドキドキしながらお兄さんにお願いしました~
無事に初の回転帆1枚ゲットできたのですが…失敗することあるの??

その後、確かに消費の激しい”ロウ”の補充をサブキャラでしたり…。
なんだかんだと”丸太”以外もう一枚分の材料が集まりました^^

もちろん流木叩きも行きましたが…今回は収穫ゼロ;;

”飛空庭”完成予定7月6日までに全部出来るのか…微妙です。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。