エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山吹ちゃん!

やっとのことでレオラルがレベル30に到達です><ノ
だんだん討伐クエの難易度が上がって来ました;
ダンジョンなんてとても一人じゃ行けません!

レオラル Lv30


というわけで…装備を一新したのですが…
運良く防具は一式そろえることができるも(メットも)
武器が…”ランス”売ってるのが氷結の坑道!

ちょっといってみよ~と入ったとたんに大群に囲まれ瞬殺…。
なのでしばらくランスを求めて露店めぐりです;;

で、気を取り直して!
2匹目のネコマタちゃんを探しにいくことに!
wikiによると…”藍ちゃん”は必要なものが多すぎて無理!
ってことで”山吹ちゃん”をゲットしよう~♪

これまた遠くまで行ったり来たり…;

事件です!


届け物をもってマーチャントマスターのところへいくと事件発生!
どうやら襲われて気を失ったらしい…。

あちこち…。


でまた あっちこっちへ聞き込み…;

戦闘!


犯人を発見!と思ったらいきなり戦闘ですに!
けっこう強かったのでドライフルーツもってなかったら
やられてましたよ~あぶないところですた。

前の戦争がどうのこうのと…
これってメインストーリーに関わる話なのでは?
面白くなってきましたねぇ~^^

記念撮影


はい!めでたく”山吹ちゃん”をゲット!!!!
”桃ちゃん”との話のかけあいに最後ちょっとホロリとさせられました(感涙
※いただいた軍艦島の商人さんと記念撮影

つーかこのフルフェイスのメット怖い…。
どっちにしてもフェンサーマスク怖い…。

レベル30にやっとなったのでいよいよ飛空庭の
部品をいただきに”トンカ”へいってみようと思います!
(アイアンサウスにすらまだいってなかったり…;)
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。