エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北へ東へ…。

雪の大地ノーザンへ行ってきました!

実は前に配達クエで挑戦したときにノーザンプロムナードの
入り口がわからずにどんどん先に進んでアクティブモンスターに
なぶり殺しにされた事がありまして…;

今回はまたまたwikiのお世話になりたどり着きました^^;

初ノーザン


そろそろレベルが25に近づいたので装備品の下調べに
来たのですが…あちこちとウロウロしていたら!

ノーザンの女王


ノーザンの女王様と謁見!
つーかでかくて見えないじゃん!
女王は巨人なのか…と思ったらホログラムだということ…。

わけも解らず話を聞いているとなんとスキルポイントをゲット!

もしかして…各国へたどり着くとスキルポイントもらえるのかな…
ということでwikiチェック!!!!
まだ西の方と南の方へは行ったことがないので…(遅い?

ファーイーストをチェックするとなんと
3ポイントもゲットできる簡単なクエがあるらしい!

ファーイーストでバイト


早速 東の国へ!
お弁当届けをあっさり終わらせて草刈のバイトをしていたら
犬?が2匹追いかけてきました~
モンスターかと思って攻撃しようとしたのはお約束…。

ピヨコ探し


3つ目のピヨコ探しがちと面倒で解りづらいとこもありましたが
なんとかスキルポイントを全部で3ゲット!
1日で4ポイントも上がったのでスキル”スタンブロー”を
取ってみました~残りは他のスキルレベルをアップ!

レベル30にはまだ時間がかかりそうです…。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。