エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険のはじまり…。

初めての月額課金制ゲームに挑戦!
せっかくなのでプレイ日記ブログまで作ったぞー!!!(続くのか…;

自分で自分の首を絞めない程度に…;
頑張って更新したいと思います。

以前から気になっていた『エミルクロニクルオンライン』
純国産のMMORPGという事でゲームの世界も”国産”は
高価(月額課金)なのね…^^;

降り立つ…。


プロローグのシーンはこれから始める人の楽しみが減るかなぁ~
と思ったのでSS色々撮ったけど載せない方がいいよね…。
ここはチュートリアルのスタート地点。
まさにECOの世界に降り立ったところです。
キャラクターはまずエミル(人間?)を選択してみました^^
名前は”レオラル”です!

戦闘訓練とかシステムの紹介を途中のNPCから聞いて
道なりに進んで…はじめの街に着くとチュート完了です。

チュートリアル後に最初のクエストを受けるのですが
このゲームってリアルの1日に受けられるクエストに制限あるんだね…。
3つほどクエストを受けたら今日はもう受けられないみたい><
こりゃ”じっくり遊んでおくれ…”って事なんでしょうか…。

じゃとりあえず転職しようということで、ダウンタウンを
あっちこっちウロウロしてようやくアップタウンへの通行証ゲット!

噂のマリオネット…。


これが噂の”マリオネット”ですな…。
つーかマリオネットだらけじゃないでしょうか…^^;
個人露店をマリオネットにおまかせしてログアウトできるのは
すばらしいシステムですね…他にも採集をさせたりできるみたい。

フェンサーになってみた…。


転職は思ったよりあっさりと完了!
とりあえず育てやすそうな防御の高い”フェンサー”になってみました。
紋章を宿すから服を脱げと言われ…え; と思いつつパンツ一丁;;

怖い…。


転職祝い?にもらったフェンサー専用装備の仮面を付けてみました!
はっきりいって怖いです;悪役っぽくなったところで…
今日の冒険はここまで^^;

今回 初めて課金制のゲームということで
初心者用の60日間利用権+お得アイテムセットを購入したので
初期の装備(剣と鎧)やおしゃれアイテムがランダムで入っている
プレゼントボックスやかわいいクマのマリオネットをすでにゲット!

マリオネットの有効な使い方がまだ解らないので…。
これから少しづつECOワールドを楽しんで行きたいと思います。
とりあえず60日間ね…。

初日だけに色々なことしたのですが…とりあえずブログスタート!
楽しい出来事がいろいろあるといいなぁ~^^
すでにECOをプレイされている先輩の皆さん
これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。