エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!



え?もう11月?…ええぇーーー!!

えー今さらお久しぶりのレオラルです!
ECOをお楽しみの皆様、お元気でしたでしょうか?

涼しくなったころに復帰します~と言いつつ…;
気が付けば肌寒いくらいの季節になってしまいました><;

いや~ちょっとリアルがバタバタしておりまして
復帰のめどが立ちません;;
MMORPG紹介サイトの方も更新が間々ならないありさまです;

とは言え…ヴァーチャルな世界を息抜きにしている私としましては
なんにもネトゲをしないで過ごすことはもはやあり得ない状態ですので
ぶっちゃけ…ヴァナディールへは息抜きしにでかけております。

心と体と時間とお金に余裕ができたら…ECOへも行きたいのですが;;

というわけで…しばしの別れはまだ続きます><ノ

それではみなさん 楽しいネトゲライフを送って下さーいm(__)m

とうとう…。

はい…とうとう今日という日を迎えてしまいました。

いやはや ホントに2ヶ月間あっという間でした~
このブログを通してたくさんのお友達が出来たことに
ほんとーーーに感謝しておりますm(__)m

なんて言うとこれで終わりみたいですね^^;
まだまだECOでやり残したこと、まだ見ぬ新しいこと
色々とありますので戻ってくる予定です!

今日も蒸し暑く…PC唸っております…;
9月には…と思っていたのですが
ちょと涼しくなってからになってしまうかも知れません。

復帰した時にはこのブログと友録をいただいた方々には
ECO内メールでご挨拶しますので…;

またね~!


リアルではしばらく暑い季節が続くとは思いますが
皆様も体に気をつけて!楽しいネトゲ生活を送って下さいね♪

では…しばしのお別れです^^ノ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

忘れてました…。

リアルは蒸し暑くなって参りました…。

どうも、こんにちわ!

すっかり忘れていたのですが…。
お化け屋敷イベントでございます!

なにやらアイテムをもらえるということで挑戦してみました!

疲れませんか…?


その場でひたすらダッシュし続けるこの不思議団さん…すごいです;

話を聞いていざ挑戦!!

うむむ…なかなか凝った演出がされてますね…;
実は中身…いい歳こいて”お化け屋敷”系は苦手でして;
リアルではもちろん入ろうとも思いません><;

ECO内イベントだとわかっていても…ちょっぴりドキドキしたり…。
(え?怖いんじゃなくて…キライ!なんです!)

透けてます…。


何とか?クリアしたのですが…え、2回もするの…。
と思いつつ頑張ってイベントアイテム2種ゲットできました><ノ

つーか…”魔法のビート板”も誰でも もらえるような企画にしやがれ!

と…なぜかプチ切れつつイベント終了。

さて、SAGA6来ましたね!
新マップとかはレベル的にまだ先だと思うのですが
”ブリーダー”とその新職業システム
8月の実装予定でしたっけ??気になりますね…。

レオラル復帰時には実装されてそうです。

あと新ネコマタも来ましたね~”空ちゃん”だっけ^^
イラスト見たときは”藍ちゃん”だと思ったのは私です…。

まだ”茜ちゃん”と”杏くん”も取ってないので
楽しみが増えたと言うことで…。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

準備はできましたが…。

あなたも飛空庭を起動しようとして…
”インスマウス”に変身したことがありますね!!
ズバリ!そうでしょう!!(古?

はい、こんばんわ!

ちょっとした地道なアイテム収集と
皆様の大きなお力添えで飛空庭改造用の帆が完成しました><ノ

できた~


後は無料部品を回収するだけとなりましたが…;
まぁ…それは時の流れに身をまかせ…(謎

皆様 ご協力ホントにありがとうございましたm(__)m


さてさて…課金切れまでいよいよ1週間となったわけですが;

9月まで お休みの理由をお恥ずかしながら…。
【“準備はできましたが…。”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

だんらん…。

えーみなさん台風は大丈夫でしたでしょうか?

さて、昨日は土曜日ということもあり
お友達の美葉さん、メルレさんと飛空庭でだんらん!

ガリバー状態


メルレさんから改造用飛行帆の材料をたくさんいただきまして;
防水布は20枚確保できました!

メルレさんありがとうございましたm(__)m

心配していた”大きな丸太”はサブのミルク狩りついでに
材木の木をたたき続け…なんと6本も確保です!
(もちろん1日で集めたわけではないですが;)

あとは”かたい木材”と”丈夫なひも”ですね…。
ロウも少し集めないといけません;

そうそう”丸太”も1本足りないなと…夜にインした時に
久しぶりに流木たたきへ行きました!

なんか異常に流木の復元率が早く…例のイベント時期より
速沸きしていたのでビックリ!

そのときWISしていたソラリアさんと合流して
いっしょに少し流木狩りをしました~!

ソラリアさん来庭!


ソラリアさんが我が庭に初来庭…^^
ソラリアさんからは最近レベルの上がっていないレオラルに
”汗”をたくさんいただきました;

ソラリアさん ありがとうございました!
おかげさまで1レベルアップしました~

結局あっさり”丸太”も3本ゲット!
改造よう飛行帆の材料も少しづつそろってきました^^

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

