エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!



え?もう11月?…ええぇーーー!!

えー今さらお久しぶりのレオラルです!
ECOをお楽しみの皆様、お元気でしたでしょうか?

涼しくなったころに復帰します~と言いつつ…;
気が付けば肌寒いくらいの季節になってしまいました><;

いや~ちょっとリアルがバタバタしておりまして
復帰のめどが立ちません;;
MMORPG紹介サイトの方も更新が間々ならないありさまです;

とは言え…ヴァーチャルな世界を息抜きにしている私としましては
なんにもネトゲをしないで過ごすことはもはやあり得ない状態ですので
ぶっちゃけ…ヴァナディールへは息抜きしにでかけております。

心と体と時間とお金に余裕ができたら…ECOへも行きたいのですが;;

というわけで…しばしの別れはまだ続きます><ノ

それではみなさん 楽しいネトゲライフを送って下さーいm(__)m

コメント

寒いよ~、寒いよ~
心が寒いよ~(ぇw

  • 2007/11/04(日) 16:41:13 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

うわ~美葉さん お久しぶりでございます;
早速のコメント…恐縮です;;

え…ごめんなさいm(__)m
寒いです…ええ寒いです…心が><;

お元気でしたか?
ECOはまた大型アップがあるようですね~
洋服もまた増えているみたいだし…欲しくなりますねぇ^^

さらにどんどんキャラ作って…頑張って下さい!(え;

  • 2007/11/05(月) 12:58:10 |
  • URL |
  • レオラル #-
  • [ 編集]

確かに寒いですねぇ・・・心が;
ほみみ・・・あまり無理はなさらないように・・・;

  • 2007/11/06(火) 21:59:51 |
  • URL |
  • メルレ #-
  • [ 編集]

うわ~メルレさんもお久しぶりです;
お元気ですか~?

こんなブログをこまめにチェックしてもらって
美葉さんにしても、お二人ともほんとに恐縮です;;

ううぅ…タチコマも見たいんですけどねぇ;
キャラが消されないように顔出さないとですね^^;

  • 2007/11/07(水) 02:16:41 |
  • URL |
  • レオラル #-
  • [ 編集]

謹賀新年

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです^^

|・ω・`)コッショリ ECO復活待ってます

  • 2008/01/01(火) 13:05:34 |
  • URL |
  • メルレ #-
  • [ 編集]

うひゃ~;

メルレさん お久しぶりです><;
まさか まだのぞいていただいで いたとは…;
心苦しい限りですm(__)m

5月の無料化に便乗してキャラ生きてたら顔出そうと思ってます~;

  • 2009/03/19(木) 15:24:04 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/32-9b1c5312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

