エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!



とうとう…。

はい…とうとう今日という日を迎えてしまいました。

いやはや ホントに2ヶ月間あっという間でした~
このブログを通してたくさんのお友達が出来たことに
ほんとーーーに感謝しておりますm(__)m

なんて言うとこれで終わりみたいですね^^;
まだまだECOでやり残したこと、まだ見ぬ新しいこと
色々とありますので戻ってくる予定です!

今日も蒸し暑く…PC唸っております…;
9月には…と思っていたのですが
ちょと涼しくなってからになってしまうかも知れません。

復帰した時にはこのブログと友録をいただいた方々には
ECO内メールでご挨拶しますので…;

またね~!


リアルではしばらく暑い季節が続くとは思いますが
皆様も体に気をつけて!楽しいネトゲ生活を送って下さいね♪

では…しばしのお別れです^^ノ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ついにきたか・・・

おつかれでっす~
お早い復帰を祈ってますよ(´・ω・`)ノシ

  • 2007/07/25(水) 17:07:36 |
  • URL |
  • 美葉 #O9DNOBe6
  • [ 編集]

きました…;

ありがとうございます~
美葉さんにはスタート直後から色々と
気にかけていただきまして…(涙

復帰後はまたよろしくお願いします~m(__)m

  • 2007/07/26(木) 10:25:19 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

ありゃー気がつけばもう 25日過ぎちゃってるんですね。
暑さと忙しさとで日にちの感覚がめちゃくちゃ…

> ちょと涼しくなってからになってしまうかも知れません。
公式ネットカフェとかありますよー限定アイテムとかもあるらしいし
ついでに一攫千金のチャンスがねらえてしまったり!!
# それにネットカフェからだとお布施してなくてもプレイできちゃうし

復帰後にはまた一緒に海岸で漂流物をたたきましょうねー

  • 2007/07/26(木) 11:31:04 |
  • URL |
  • ソラリア #ICazf28Y
  • [ 編集]

なーるほど…。

ネカフェってのもありましたね…^^;
うちの近くに公認あるのかなぁ~

復帰後は是非、流木たたきへ!
また遊んで下さーい^^ノ

  • 2007/07/26(木) 18:22:23 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

ほんと、楽しいことほど時間が経つのってはやいね~
復帰待ってるからねぇ(´;ω;`)ノシ

  • 2007/07/27(金) 13:50:33 |
  • URL |
  • ティータ・ラッセ #-
  • [ 編集]

ほんとですよね~;

でも暑い夏もあっという間に過ぎていくんでしょうね…。
湿度が無ければ夏大好きなんだけど^^;

  • 2007/07/27(金) 16:47:40 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメかなり遅くなっちゃいました・・・><。
復帰したらまた一緒に遊びましょうね^^

では、また会える日まで^^ノシ

  • 2007/07/28(土) 16:25:38 |
  • URL |
  • メルレ #-
  • [ 編集]

どーもです^^

はい~是非 遊んでくださーい!

  • 2007/07/28(土) 18:12:43 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/10(水) 19:26:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/31-6736c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

