エコの旅路…。

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記です!



準備はできましたが…。

あなたも飛空庭を起動しようとして…
”インスマウス”に変身したことがありますね!!
ズバリ!そうでしょう!!(古?

はい、こんばんわ!

ちょっとした地道なアイテム収集と
皆様の大きなお力添えで飛空庭改造用の帆が完成しました><ノ

できた~


後は無料部品を回収するだけとなりましたが…;
まぁ…それは時の流れに身をまかせ…(謎

皆様 ご協力ホントにありがとうございましたm(__)m


さてさて…課金切れまでいよいよ1週間となったわけですが;

9月まで お休みの理由をお恥ずかしながら…。

まずはちょっぴりまじめな理由として
ブログにリンクがはってあるのでお気づきの方もいると思いますが
姉妹サイトの”MMORPGの散歩道”です。

実はこのサイトも私が作って管理しているのですが
ここのところECOにハマっておりましたので
あまり他のゲームのレビューやらをしてないのです><;

まだ散歩道も作ってそんなに日がたってないので
内容もしょんぼりなのです…でもせっかくMMO紹介サイトを
作ったのでそろそろ他のゲームものぞきに行かねば!!
と思ったのがまずひとつの理由です^^;

そして二つ目が…これはちょっと恥ずかしいのですが…;
なんと!リアルでPCを置いている部屋にエアコンがない!!!!
(貧b…部屋の構造上取り付けできなくて…言い訳?)

これから暑い夏本番を迎えるにあたり、PCが唸りをあげるわけです;
人間も暑くていられないわけで…イン率低下が予想されます><
ちょうど課金も切れるので、後ろ髪を引かれつつECOを
ちょっとお休みしようということに致しました…。

ね…大した理由じゃなかったでしょ…m(__)m

そんなわけで…色々とのぞいてみたいゲームがあるのですが、
まずは、以前から気になっていたもうひとつの
課金型MMORPGをのぞきにいこうと思います!
”ヴァナディール”へ…そうあれです。
こちらはお友達がすでに奮戦中との事なのでちょと安心^^;

1ヶ月の無料期間があるので無理せずに体験できそうです!
問題はホントに”暑さ”なんですが…orz;

ECOもあと1週間でどんなことできるかなぁ^^

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ、もう一週間きってしまったのですねー・・・
しかも明日はSAGA6実装です、しばらくは臨時メンテとかでバタバタしそうですから想像以上に残り時間短いかも・・TT

  • 2007/07/19(木) 19:23:49 |
  • URL |
  • 雪 #-
  • [ 編集]

確かに…

雪さん こんばんわ!

確かにメンテやらなにやらありそうですね~
もし間に合わなくても…復帰後に頑張ります><ノ

ブリーダーが気になります…。

  • 2007/07/19(木) 21:05:02 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

こんにちは~^^

あらま・・・確かに夏場にクーラーがないのは・・・ちょっと辛いですね><。

まぁ、SAGA6の内容とかは復帰してからでも遅くはないと思うですよ~w

他のゲームのレビュー、頑張ってくださいね^^

ではでは~^^ノシ

  • 2007/07/20(金) 15:19:26 |
  • URL |
  • メルレ #-
  • [ 編集]

暑いのです;;

メルレさん こんです!

レビューもしたいのですが…やはり暑さが…;
今は比較的涼しいですけどね^^;

夏はパソコンするのも大変><;

  • 2007/07/20(金) 19:07:25 |
  • URL |
  • レオラル #eYj5zAx6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecotabi.blog105.fc2.com/tb.php/29-2115f0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

